忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:13 】 |
的中日記 2006/11/11

東京11R 京王杯2歳SG2 芝1400
馬連5,770円的中

得意ですと自慢していた!先週の2歳牝馬戦は外してしまいましたが、2歳戦を的中。

今日は朝から雨。夜中は雷雨だっただけにどうなることかと思いました。

何がどうなることか

というと

 

土曜日も勤務の私が休みを取って、小学校6年の娘について、受験をする予定の中学校の音楽会&学校説明会に行く予定だったからです。傘嫌いのめんどくさがりの私にとって、少しでも雨が降っていると気分的に盛り上がらないのです。

それでも、朝、いつもより早く起きて、用意をし、玄関を出るときに、金の招き馬さまに500円玉を2枚、お賽銭として貯金し、「当たりますように…」とお願いをし、土曜日の恒例の儀式を終えて、傘を差して娘と1.5メートルほどの距離を微妙に保ちながら駅へと向かいました。そしていくつか乗り換えながら1時間ほどして、学校へ到着。ここまでまだ馬券を買うことはできません。

なぜなら、表面的には「イヤ!」という気持ちを表していませんが、思春期の娘と会話をしないことは仕方ないとしても、娘の前でケータイをいじりまくる父親というのはどうか?と思っていますので。

音楽会の最中も当然、馬券は買えません。音楽会が終わって昼食を学校の食堂で。当然食事中にも買えません。馬券は。なんせ思春期の娘の前なので。

午後からは学校説明会。午前中仕事の嫁が駆けつけてくれて、選手交代。娘の教育に関心がないわけではないのですが、学校説明は聞かずに私一人帰路に。

ここで時間はまだ13時30分。電車に乗ってブログでヨソウしたとおりの買い目をケータイで購入。結果は家に帰ってから見ることができそうだ。

14時30分。家に到着。留守番の娘が二人声を合わせて。

「おそかったねぇ…とってもおそかったねぇ…」と機嫌の悪そうな、今日の天気のような言葉。

ただいまもそこそこにテレビのチャンネルを競馬中継に。まだ、メインまでは早いのでパソコンでデータを確認しながら、つい、横になりました。zzzzzzzz.

起きたらレースはすべて終わっていました。

結果はマイネルの親子どんぶりで(参考までに京都のメインはメイショウの親子どんぶりでした)見事的中。
馬連&3連復◎ゴールドアグリ4着○マイネルレーニア1着▲ワイルドイリーガル9着☆マイネルフォーグ2着。を各100円購入。馬連5,770円。払い戻しも5,770円。

ただ、パソコンで確認できるのですが、やはりリアルタイムでないとせっかく的中しても興奮しませんね。こんなこともあろうかと録画していたものを見ました。が、それでも興奮しませんね。

競馬はライブで見ましょう!

PR
【2006/11/11 20:36 】 | 的中日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第31回エリザベス女王杯G1(ハズレ) | ホーム | 第42回京王杯2歳SG2(的中)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]