忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:51 】 |
6コロ 2月10日 メイショウイッキ 140円

2月9日も先週に引き続き、雪。
関西で雪が積もるときはほとんど夜中の間に温度が下がり、雪がシンシンと降り続くことで積もっていくのですが、今日は朝から降り出した雪がどんどん勢いを増して、京都競馬場では前も見えないくらいの雪になりました。勝負は3Rの3歳未勝利戦かエルフィンSと思っていたのですが、中止となり、勝負も中止。

雪のため、早めに仕事を切り上げて、家路につき、家でゆっくり馬券の検討を。
そして勝負レースに選んだのが、3Rの3歳未勝利戦です。
指数的にもヤマニンデューン・シルポート・メイショウイッキが抜けています。
オッズ的にも1番人気シルポートが単勝2倍台。2番人気メイショウイッキが3倍。3番人気ヤマニンデューンが4倍と接戦です。
ここでも雪の影響が残る馬場を考えて、1戦しか経験のないシルポート、2戦しか経験のないヤマニンデューンには不安があるため、経験豊富で武豊鞍上のメイショウイッキで勝負することに。困ったときは武豊。穴党の私とは相性が悪かったのですが、複コロには最適の騎手です。

外出する用事があったため、レースを見ることはできませんでした。そのためJRA-VANからメールが来るように設定し、メールで確認。
メイショウイッキが2着確保。
後の2頭は3着までに入っていませんでした。
我ながらいい予想。

的中馬券

確定。複勝140円。1,000円購入で払い戻しは1,400円。来週は1,400円からスタート。

目指せ!100万円。

PR
【2008/02/15 00:37 】 | 複コロ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<7コロ 2月11日 ポルトフィーノ 120円 | ホーム | 5コロ 2月4日 イイデシンゲン 110円>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]