忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 01:37 】 |
ハズレ 1月13日 イントゥザグルーヴ

今日は土曜日ですが、お仕事でした。

年が明けてまだ芽が出ない私…ひそかに複コロで楽しんでいます。

今日も複コロ対象レースに選んだのは
京都6Rのウォーターダッシュ。
京都8Rのノボリハウツー。
京都10Rのイントゥザグルーヴ。
京都12Rのゴービハインド。

決めるのはオッズを見てからと思っていたので、仕事前に買うことができませんでした。仕事が終わって帰り道ケータイで6Rの結果を確認。ウォーターダッシュは見事1着で複勝130円ついていました。このメンバーでは力が抜けていました。

しまった~と思いながら、後のオッズを確認。どの馬も最低でも120円はつきそう。京都8Rは「牛若丸ジャンプステークス」鞍上の西谷はあと1勝で通算100勝達成。狙い目か!と思いつつも障害は何があるかわからないし、メンバーも揃っているので、今回はパス。結果は伏兵フミノトキメキにやられて4着。

よかった~と思いながら、10Rか12Rかどちらで勝負しようか?最終的には我が初代愛馬の娘イントゥザグルーヴで勝負することに…家に到着して、テレビで観戦。好位の内につけながら、直線抜け出す。よし!と思いながら見ていると、外からドドッと何頭もやってくる。やばい~と思いながら、粘れ!と心の中で叫びながら、応援するもゴール直前で差されて5着。

kyoto070113.jpg

複コロは2回で終わりました。明日また500円からスタートします。

目指せ!100万円。

PR
【2007/01/14 21:19 】 | 複コロ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<1コロのはずがハズレ 1月14日 ネネグース 複勝120円のはずが・・・ | ホーム | 2コロ 1月8日 アドマイヤオーラ 複勝120円>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]